見出し画像

3/17 水野愛理 握手会②

(ら=らぶる、💙=水野愛理)
ら 昨日ぶりです〜 俺は時間がないの初演の時に空青歌ってるあいりたんの歌声に感動して好きになりました!
💙 ありがとう!いっぱい空青聴いてね!


ら さっきぶり〜!そういえば昨日インスタライブやってたよね〜
💙 やってた!
ら そこで眼差しサヨナラ歌ってたけど、それがめっちゃ良かった
💙 ありがとう!
ら 俺ラムネの飲み方公演の曲好きなんだけど、もし誰かとペアでこの曲歌ってたら聴きたい!
💙 私もやりたいと思ってたの!もしやったら聴きに来てね〜!

今回の反省
特になし

To be continued…
ラムネの飲み方再演希望ではあるけれど、現状どの公演も良すぎて枠が足りないジレンマ。別に国内他48グループでも良いが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?