近所のコメダは癒しのスポット

今日コメダに行ってお仕事をしていたら、壁越しにおじさんの声で『ちょっと君』とスタッフを呼ぶ低い声が。

ん?クレーム?

と思っていたら、『メニューで見るよりすごいね、びっくりしたよ』

と言った後にお礼を言われてました。

なんと可愛らしい。そしてその後に

『インスタ映えだなぁ〜。これ写真撮ってもいいの?』

可愛すぎます。

そのおじさんの姿は、壁越しで顔はもちろん頼んだのが一体何だったのか分かりませんが、優しくて紳士な品のある声でした。

お礼や、良い言葉って聞いた周りもいい気分になりますね。

クレームよりもお礼を言える人が好きです。

たまに家の近くのコメダに行くと、こんな感じで微笑ましい出来事が起こるんですよね。

次は何が起こるでしょう。楽しみ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?