見出し画像

"金運"金蛇水神社💫

はじめまして。
minamotoreikaです。
以前より、一度行って見たかった"金蛇水神社"に行って来ました。行った早々、空の雲に驚きました!
始めはセスナかなんかが通ったのかと思いましたが、
神社にいた2時間の間ずっと筋は消えませんでした。
そんなものなのでしょうか?それとも、歓迎されたのかなぁ…その日は"お水取り吉日"だったので日本各地からお水を頂きに大勢の方々が参拝にいらしてました。
私達も"お水"を頂いて帰って来ました!
因みに、"お水取り"は結構大変で厳密なルールがあります。そのルール等々を頭にいれしないと"お水取り"のお水は…唯のミネラルウォーターです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?