見出し画像

お金💰💴好きですか?

はじめまして。
minamotoreikaと申します。
数ヶ月前のある日、金運パワーの強い神社さんに行った際、素晴らしい物を拝見致しました。
何と"諭吉さんのお扇子"です!
"凄い‼️"の一言でした。(販売しているのか、ご自身で作られたのかはわかりませんが…正に占い師‼️とわかるいでたちの方でした。全身白ずくめ…のドレス!)

その日は日差しも強く、奉納神楽をなさっている宮司さんの一番前の席で"バタバタ"と扇ぎ私は目が点!状態でしたが、そうする事できっと金運を呼び込むのかもしれません。(何せ占い師さんだから…)

"神社参拝"は色々な驚きと"気づき"があります❣️😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?