6月振り返りと進捗

6月振り返り。と進捗。

6月の宿題だったウォリアーはあまりの難しさに爆発しました。

進捗

とりあえず先月に続きスターボーナス×11だったので、気が付いたらレジェンドになってました。今は500位台くらいだったと思います。

最近ハースと他のゲームを行ったり来たりしていて中途半端な感じなので、ハースをやるならやるでしっかり継続していけるようにしていきたいですね。ちなみに最近ハース以外で楽しいと感じているゲームは「パネルでポン」くらいしかないです。いや「パネルでポン」してないでハースストーンやれ。

まずはタスク化しなくてもいいような日々の小さな目標を作ってしっかり継続できるようにしたいですね。

継続は力なり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?