見出し画像

はながすきすぎる 冬のwedding



こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。



ミニお飾り制作進みました。
明日の水曜日から大きめの制作も始めますので、週末には用意できてると思います◎

こちらは完売しておりますが…
来年は卯年なのでコットンも可愛いかなと?
選んでみました◎


お飾りはひとつひとつバランスをみて制作しており、同じものはございません。

一期一会を楽しんでくださいね!



贈り物
花束


淡色ミックスでオーダーいただきました。
この時期ならではの透き通る花材達はミックスにしても、優しい雰囲気が漂います。


贈り物
フレッシュスワッグ
発送

こぎん刺しの先生へ。
生徒さん達からの感謝のギフトでした。

雰囲気はメールにて相談させていただきました◎
ユーカリの実が気に入ってくださっていて。

キレイに連なるのを選んで束ねました。




wedding
クラッチブーケ


こちら、実は3つに分かれるブーケです。
挙式後に。ご友人さまにお渡ししたいと、新婦様から相談いただきました。


大好きなラナンキュラスをメインに。
冬らしいシルバーリーフ
ラムズイヤーを束ねました。

ご新郎様用
ブートニア

お揃いの花材で◎
ラムズイヤーは丸めても可愛いらしい。


wedding
リースブーケ

手にかけていただいたり、
ラフに下ろして持っていただいたり◎
イメージチェンジ用として用意いたしました。

挙式の白のウェディングドレスに、
赤のリボンをアクセントにつけて雰囲気を変えるそうです◎



wedding
ヘッドドレス

パーツでのご用意。
耳の後ろから、横に流れる様につけるとのことでした。(こんな感じかな?と並べてみました)

左はしは、前から見えるように、
大きめのアジサイやコットンで華やかに。

可愛らしい新婦様に
とてもよくお似合いになりそうです◎


ご新郎様用
ブートニア


こちらもリースブーケとお揃いで◎
胸元に小さなクリスマス。素敵です。

お二方、ご家族様
この度は誠におめでとうございます。
温かな日々とご多幸をお祈りいたします◎




贈り物
アレンジメント

お世話になったお店さんへ
感謝のギフトです。
飲食店さんのイメージで暖色でまとめ、香りを避けて制作いたしました。

中央の星型の花はグズマニア。
インパクトながら、色は控えめ。

他も個性的な花の集まりですが、
グズマニアは少し控えるリーダー的存在?
とでもいいましょうか。
おかげでまとまりました◎



指揮者さんへ
お花束
KONOHAおまかせ

シックエレガントにと花を選びました。
ラッピングはダークネイビーと白で包み
燕尾服に合わせてみました。

ステージ上で
姿勢良く花束を持った方が想像できますね…◎


それでは!
ブログお立ち寄りありがとうございました。


明日も12時よりお待ちしております。


ラナンキュラス、明日も仕入れたいな…と。

KONOHA  
12:00-19:00 Open 
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153 
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?