見出し画像

はながすきすぎる ト。

画像8


こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
本日も皆さまご来店をありがとうございます。


ご自宅用切り花やドライ、花瓶。
贈り物のスワッグやアレンジメントのお包みをさせていただきました。


花贈り感謝いたします◎



画像2

誕生日祝い
アレンジメント
発送


去年と雰囲気を変えてお任せいただきました。



画像3


ポンポン咲のガーベラは “ストラ“ 

という品種名でした!!


昨日のブログで 「と」がつく〜 って言ってたのは
惜しい!でした。



ストラ…はて?と調べてみたら
牧師さんが首から掛ける帯のこと。だそう。




むむ?




画像4

開店祝い
アレンジメント
川越市内配達


シックなヒマワリは「サンリッチマロン」
ヒマワリも色々な種類があって面白いです。


画像5


活けたあと出来上がったのは
チクチクロード (勝手にそう呼んでるだけです)

エリンジューム“マグネーター“と緑が「イガナス」です。




画像6

ベニバナ
“夏祭り“


小ぶり品種です。
色も見かけるベニバナよりも淡くて軽やか。




画像7

こちら マグネーター


エリンジュームはKONOHA 本当に好きで…
今週、3種類おります。。


しかも全部ブルー系。

店長頭、大丈夫かなぁ〜



画像8


毎度お付き合い、ブログお立ち寄りありがとうございます。

今日のお店は
ややパタパタしておりまして、お写真撮りそびれてしまったお花も。
こちらのブログで紹介はできないのですが、只今かみしめております〜。Weddingのお話もいただいたり、嬉しい1日となりました。


皆さま、ありがとうございます!


画像9

オホホ 豪華でしょ。
トルコキキョウ “ジュリアスラベンダー”

暑さでバラが難しい時期はトルコ様が主役に◎



ではでは

また明日。



KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  

埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?