見出し画像

はながすきすぎる どすこい

こんばんは!
花屋KONOHA Akikoです◎

長期休業に入り、約1ヶ月が経ちました

何して過ごしてるの〜?といいますと


読書、音楽鑑賞、友人や家族との時間をゆったりと楽しんでおります

まぁでもこの時期は毎年夏季休業なので
例年とそこまで変わらない感じです…◎

おかげさまで
お腹も順調に大きくなり
お相撲さんのようにのしのし歩いておりますよ〜



そうそう
たまに市場も行ってます(笑

今朝も行ったのですが
ワレモコウ、ヘラニウム、秋色アジサイ、栗など、秋らしい花材が増えていました◎

今度皆様に会う時は
どんな花に囲まれてる時期なのでしょうかね


早く戻りたい気持ち
今しかない時間

どちらも味わいつつ

流れに任せていきます〜

ではではまた◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?