見出し画像

はながすきすぎる うすい青



こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

上着がいらない1日でしたね。
皆さまいつもよりちょっと軽やかな服装で,足取りも心地よいリズムでした。



画像1


快気祝い
花束
お任せ


バラの“オールフォーキュート”をメインにグリーン系を。
カランコエが入ることにより,エリンジュームと馴染んでくれた気がします。





画像2


贈り物
花束

青,紫系で。

青はデルフィニウム。
暑さに弱いので,今時期が楽しむチャンスです◎

つぼみの所
うすい青も美しい〜






画像3


ミニスワッグ






画像4


ソコノワさん。

先程のスワッグは、
こちらの窓からスワッグがのぞくようにかけていただいております◎






画像5


ソコノワスタッフさんに選んでいただいた
デルフィニウム。


白壁の前ですと,
KONOHAにいる時よりも,花の輪郭と青が際立ちます〜






画像6


ちょっといつもとテイストを変えてみよう!
とスタッフさん。


帽子コーナーに飾っていただきました。
写真にはうつらなかったのですが,
カラシ色の帽子となんともマッチしておりました^^






画像7







画像8


//KONOHAが行きます//
オーダーをありがとうございました。
受付は3日間と短いのにもかかわらず,SNSやブログを見ましたよ!
と、お声がけ下さいました。


おかげさまで
今週のオススメのアカシア達の花瓶は空っぽ。
市場でクーっと惹かれいいなと思ったものが,それぞれの場所に行ってくれること。本当に嬉しいです。ありがとうございます。
植物達も振り向きもせずに,スタスタ嬉しそうな気がしました。


明日到着の,発送分の皆さまも
無事に送り出しましたので,お受け取りお願いいたします◎



画像9


本日も皆さまありがとうございました。

贈り物の花束のお包み。ご自宅用スワッグや切り花を選んでいただけました。
皆さまの花贈りに感謝いたします。




では,KONOHA便 夜の部行ってきます◎
明日も12時よりお待ちしております




KONOHA  12:00-19:00 Open
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?