見出し画像

はながすきすぎる 晴れた!

画像1

今日は右下のモカラが人気でした。
残り1本。

白と青のパキッとした「リンドウ」もいい主張感。
“スター”という品種です。



画像5

シュウメイギク

丸っとした蕾。うつむきも可愛いですね〜〜



画像3

アストランチア“ローマ”





こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

久しぶりの晴れでしたね!
むしむししておりましたが、秋はしっかり感じられます。
田んぼの稲はたわわ。空は高くて。金木犀の香り。

お天気のおかげで、今日はご自宅用切り花や
贈り物の花束など、当日オーダーでのご来店も多い1日となりました。

大きな花束や、フレッシュスワッグなどお包みさせていただきました。
お写真は撮りそびれてしまい…こちらに紹介できいのが、
「今しかできない」を詰め込んだアレンジになったと思っております。

皆さまの花贈り感謝いたします。
ご来店、オーダーありがとうございます。




画像2

ドライアンドラ

葉っぱもギザギザ可愛いです〜
バンクシアの特徴です。



画像4

空色アジサイ


いえいえ、本名「秋色アジサイ」です。
この青に惹かれました◎




画像6

スターチス

つぶ大きめ。
ドライにフレッシュに、KONOHAはお世話になりっぱなし花材です。
今度、挨拶に行かなくては… (何処に?)



画像8

明るい印象の花が多く入荷。



明日もKONOHAは12時より開けております。
予報では雨マークなのですが、どうなのでしょうか。

明日になればわかること◎
皆さま良き週末となりますように。



画像7

ウンリュウヤナギも久しぶりね。


ではでは、
ブログお立ち寄りありがとうございました◎





KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  

埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?