見出し画像

はながすきすぎる 産休入ります

おはようございます!
花屋KONOHA Akikoです


本日より(2023.7.25)
KONOHAは長期休業となります

皆さまと花たちのおかげで
ここまで続けることができました
本当に感謝しております◎


休みに入るにあたり
温かなお気持ちをたくさん頂き…!
こちらからは
ありがとうの言葉しかお返しできず恐縮なのですが…

この場を借りて
熱いお礼パワー送りますね!ハッ!!(笑

KONOHAは今8年目を歩んでおります

その都度、
自分のやってみたい(目標や感触)を探し
実行してきました
良かった事もありましたし、パンクしたり間違ってたなぁと思う事もありました


その経験を抱いて
皆様の前ではしばし休みとはなりますが
またここからもさらに良い変化をしていきたいです


変化というのは面白いチャンス◎
生まれ変わった気持ちで
またKONOHAに戻ってくる日を楽しみにしております!



花屋すきすぎるので
市場に行かないように気をつけます 笑
ひとまずは…!
健康第一で過ごしていきます〜!



再開は未定です(1年以内には…!)
お知らせは各SNS、HPにて。


Instagram投稿は
ストーリーズで、ポチポチ出来たらなと思ってます〜


皆さまもどうか元気で…!
またお会いしましょ!

バレエ発表会


cafe開店祝い


バンクシア


cafe周年祝い


グリーンスワッグ


グリーンスワッグ


もりもりありがとう


誕生日祝い


ご自宅用ドライ


マリーゴールド


花市場! ワシントニア


おもてなしのアレンジメント


リシマキア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?