見出し画像

はながすきすぎる また仕入れられる有り難さ。

アルストロメリア・パール


こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

本日も皆様ありがとうございました!
おかげさまで2日間で切り花は品薄になりました。

明日の仕入れは少し気合い入れないと。







開店祝い
アレンジメント


ターコイズの花器に、ワイルドフラワー達をカラフルエネルギッシュに活けました。

アジアンテイストなカフェとのことで、メインはバンクシアがぴったり。

ドライフラワーになる花もたっぷり入ってますので、是非吊るして飾って頂きたいです◎



お店周年祝い
アレンジメント


華やかにお任せ頂きました◎
可愛らしく明るいオーダー主さんをイメージして制作いたしました。

バラのケンジントンガーデンをメインに、
ふわふわのトルコキキョウを2種類。




お悔やみ
アレンジメント

クリスチャンの方へ。
洋花を中心に軽やかなピンクのマムを活けました。
デルフィニウムのピクシーホワイトがキラキラと舞っています。
ここからさらに蕾が咲いてきますよ◎



心ときめく
アレンジメント
発送

箱を開けた瞬間、ミモザのキイロが一番に届くことでしょう◎
フリージアの蕾も入れたので、飾ってくださるうちに健やかな香りも。


お母様へ
お花束

KONOHAの植物のセレクトがお好きだと教えてくださったので、それならばとエリンジュームやアリウムを◎

花瓶に行けるとチューリップも曲線を出してくれて、広がりのある花束です。


結婚祝い
アレンジメント

春らしさとKONOHAらしさを◎
ピンクのラナンキュラス、オーロラをメインに
アルストロメリア、エリンジューム、アストランチアとKONOHA花材。


さくら型のお花は
サクラコマチです。

KONOHA店長は
こまっちゃんと呼んでる花です。笑



開店祝い
アレンジメント

お電話にてオーダー頂きました。
任せいただいていたのですが、なんとな〜くお電話口の方の印象でピンク系で仕上げさせて頂きました◎


自転車の前カゴにスッポリ。
素敵にお持ち帰りいただきました。



それでは!
ブログお立ち寄りありがとうございました。
明日はしっかり仕入れて、また皆様に喜んでいただけるように燃えて参ります◎


KONOHA番外編
今年もアシスタントあやこ
ブレイズ入りました。



ではでは、
明日も12時より、開けております◎



KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  

埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?