見出し画像

はながすきすぎる 移転のお知らせ

キイチゴ・ライムリーフ


バラ・ブラックティ



ハーフリース


こんにちは
花屋KONOHA Akikoです

桜も散り始め
すくすくと新緑チームが勢いを増して来ました

冬を超えた、柔らかく力強い葉達の姿を見ると元気もらえますね〜◎

美しい!



さて知らせです◎

先日、SNSにて発表したのですが
この度KONOHAは新たな場所へ移転する運びとなりました

6/15を現店舗での最終営業日とし
夏休み明けの秋頃をNew Openの予定としております🌾(移転先は川越です)


産休からの復帰で営業日も少ない中
皆さまには再度ご不便をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします

詳細はまたお知らせいたしますね




お知らせ その2◎

こちらの物件で
お店をはじめたい方を募集しております
ご興味のある方はお声がけくださいませ
(飲食×)
‪☎︎080 5423 2153‬


初めて見た
切り花のアロエ


8年前、この場をアトリエと呼びKONOHAは
スタートしました
そこから本当にたくさんの方の力をお借りして今のようなお店へと育ってゆきました

本当に植物と皆さまのおかげです
ありがとうございます


あと2ヶ月間
いつものようにここで花屋させていただきますね

長くいた場所を去るというのは寂しさが芽生えますが、そんな気持ちになれるのは良き思い出が多かったからですね!


新たなKONOHA、是非楽しみにしてください◎わたくし達も未知の世界楽しんでいく所存です




お祝い
花束

シックな中にポイントに明るい色を入れて

アルストロメリア、アストランチア、エリンジューム、テマリソウ、ステルンクーゲル、リューカデンドロンとKONOHAらしい花達に
黄色のラナンキュラスをポイントにしました◎

ご依頼主さまはKONOHAに花をオーダーするチャンスを伺っていたそうです!笑

ついにこの時が来ました〜!とお喜びになられていました♪

お気軽にカジュアルな贈り物にもご自身にも
お声がけくださいね

あずき色のカラーを入れて
他もシックに

花束
お誕生日祝い


誕生日ディナー前にお立ち寄りいただき、
ドレスコードの黒の装いのオーダー主さま

ラッピングは花よりもシックにダークに仕上げていたのでピッタリでした◎

コンセプトがあると
パキッときまりますね!


ピンク・黄色
花束

チューリップ2色
ガーベラにラナンキュラスと
可愛らしく仕上がりました◎


アルストロメリア、オーニソガラムの白を加えて爽やかさも添えました


落ち着いたピンク

「大人かわいく」というオーダーにピッタリなのは、バラのアヴニール

大きすぎないサイズを選んだので、
ラナンキュラスやスイートピーとも馴染んでくれました◎


お祝いアレンジメント

KONOHA Instagramの写真からイメージを伺い制作しました

オレンジ色のアレンジはKONOHAにしては珍しかったのですが(その時のオーダーはお任せでした)

良いな◎とまた違う方にも思っていただけて嬉しいオーダーでした

ラッピングのオレンジ
今年初めて取り入れた色でして

…強いかな?と思ったのですが
発表会やみんなからの贈り物というような、いつもより少しインパクトが必要な時にピッタリでした!


冒険していきましょ◎



ブログお立ち寄りありがとうございました◎

また週末、土日月のOpenです

チューリップやラナンキュラスの春花材は終了となりますかね(もしかしたら状態で入れるかもですが)
初夏らしい花材が増えてくるとおもいます!

金曜日には
Instagramライブで入荷のお花を紹介してますので、よろしければ覗いてみてくださいね
15:00-16:00ごろかなぁと思います!


ではでは、
また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?