見出し画像

はながすきすぎる母の日④

サンダーソニア


こんばんは、花屋KONOHA Akikoです!

本日はご来店ありがとうございました◎
雨も午前中で上がりましたし、良い日になりました◎



こちらは母の日ゆっくり便を発送したり
お花束やご自宅用のお包みをさせていただきました!




KONOHAお任せ
アレンジメント

毎年お任せいただいており、
去年はワインレッド系でしたので、今年はKONOHAらしい雰囲気で仕上げました◎


その場で花材相談して
花束


個性的なお花を集めて
ご依頼さんがほぼお花をチョイス
ユニークですね〜



洋風&和風

KONOHA一年目から頂いてるオーダーです
今年はこんな仕上がりに^^



淡いピンク紫系
明るくお任せ

お揃いサイズでお包み◎
どちらがお好みでしょうか?^^


濃いピンク系
花束

カーネーション、バラ、スガビオサが
濃いピンクチーム◎

丸いお花が多かったので
ラウンド型に束ねました


オレンジ・ピンク系

こちらは枝物、リョウブの動きを出した花束◎

オレンジは
ダリア、紅花、カーネーション、バラ

ピンクは
アルストロメリア、シャクヤク、カーネーションです◎



紫ブルー系

ダリアがなんとも
シャープペンで描いたような繊細な印象◎


KONOHAらしい配色にバラを入れて
やはりエリンジュームは忘れずに


KONOHA Instagramより
イメージ頂いて制作

ピッタリの花材が集まって安心です◎
カーネーションも好きなバイパーという品種が入り馴染んでくれました


バンダ




それでは!
本日もありがとうございました^^
明日もKONOHAは12時より明けております!


ではまた◎



KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  +17.1819.27.28

埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?