見出し画像

はながすきすぎる ガーランド


スイートピー・式部姉妹


こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。


風の強い土曜日でしたね。
午前は配達や生け込みで、少しパタパタしましたが無事に完了しました。


身体はどうしても1つなのです(突然。笑)
わかっちゃいるのですが、意識は自由なんですよね〜

やりたいことが山盛りです◎


開く姿が見てみたい。
中の花びらは何色なのでしょうか



個展祝い
アレンジメント


作品の画像を見せていただき、
白、ブルーグレーの柔らかな色彩が印象的でした。

そのイメージから、花を選びました◎




一歳お誕生日
アレンジメント

机の上に飾って記念撮影をされるそうです◎
低めのカゴに活けて、
ユメホタルやミモザアカシアを垂らすように。

ラナンキュラスとカランコエがご指定でした!


おめでとうございます◎


お祝い花束
春の淡い色合いでボリュームを出して◎


淡いピンクと黄色。
春の風景を思い出します。

桜が咲くのも待ち遠しいですね。


開店祝い
ガーランド

軸は石化柳とクロモジを。

カフェの雰囲気に合わせて他の花材もエキゾチックに◎
風でクジャクの羽が揺れます。


ガーランドはご自宅や店内装飾用にとオーダー可能です◎お気軽にお声掛けくださいませ◎


それでは!
ブログお立ち寄りありがとうございました◎

明日も12時より開けております。
夕方配達が入りましたので18時くらいの早仕舞いを予定しております…!

よろしくお願いいたします。


ハクレン


ではでは〜◎

KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F

mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?