見出し画像

はながすきすぎる キイロたっぷり

今朝の店内

こんばんは
花屋KONOHA鵜飼亜希子です!


啓翁桜


暖かくなり、体が動きやすくなってきましたね〜
今日は散歩中の猫ちゃんにあったりと
生き物が元気な様子。(私もです)



苺みたいなスカビオサ


ですが、
明日は川越冷え込むらしいとのことです!
寒暖差気をつけて、行きましょ…!



大きなミモザのリース

ボリュームたっぷり。
店内で撮影できなかったので、店先で撮影しました。


ほぼミモザで組んでいきましたが、
ギンコウバイ、ユキヤナギをかませております◎


圧巻の大きさでした〜


こちらはご自宅用◎

パンパンのミモザを組んでいると、自分がミツバチになった気持ちになります。

こちらはギンコウバイとミモザのみで組みました◎


花瓶と一緒に


お誕生日祝いの花束でした。
花器はKONOHAで取り扱っている大ぶりなクリアと。


素敵なギフトです。
生活に新たなリズムが入りますね!


記念日
お花束


淡いピンクでと、オーダーいただきました。
この方には、もっと早くKONOHA
を見つけてれば良かった〜と毎回言ってくださり、嬉しい限りです…!


見つけにくい花屋ですいません…!感謝!



親子コサージュ

優しくピンク黄色でとオーダー頂きました。
この時期はミモザアカシアは欠かせないです!


娘さんのは、ちょっとピンクを多めに◎


送別用
お花束


ドライフラワーで制作しました。
いつもお電話でオーダーくださり、川越市内配達◎

今回はドライフラワーなので、ちょっと気になってましたが、こんなに華やかで良かったです!と言ってくださいました〜

スイートピー



緑のアジサイ


八重のチューリップ


それでは!
今日もブログお立ち寄りありがとうございました◎

素敵な日曜日になりますように!


おやすみ〜


KONOHA  
12:00-19:00 Open

月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F

mobile: 080-5423-2153 mail: ukaiakiko1106@gmail.com Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?