見出し画像

はながすきすぎる 明日は何色

昨日今日の花達。


こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
本日も皆さまご来店オーダーをありがとうございました。

ご自宅用切り花を中心に、
ドライフラワーリースのお包みや
夕方はお花束のお包みが多く、嬉しい一日でした。


日々の皆さまの花贈りに感謝いまします。!


誕生日祝い
花束

大小でのお包みで。
親子一緒にお祝いです◎

毎年用意させていただいておりまして、
お電話にて相談。今年は紫系で仕上げました。


ナズナ、お揃いで飛び出してます。
そのポイントも気に入って頂けました。



おばぁちゃん誕生日
アレンジメント
発送

88才のお祝いです。
お花多めに、淡いピンク、淡い紫色ご指定頂き
他お任せ。


バラ、スイートアビランシェがメインです。
ミニバラは、チアガール。

チアガールのおかげで、アレンジメント全体のトーンがあがります。

お花いっぱい、賑やかに仕上がりました。
お手紙も添えて発送。



アストランチア
ローマ




猫様
通過。


日向が嬉しい季節だね。



スカビオサ


カーネーション


ユーカリ トランペット



さてさて、明日も仕入れに出ます。
オーダーのお色め探しつつ、クッと惹かれた花を連れてきますね。


朝晩の寒さも強くなってきますかね。
皆さまもどうそ風邪など召されませぬように〜



トルコキキョウ
ミックスでの入荷。

今日はトルコキキョウをメインとしたお花束もありました◎


ではでは、
ブログお立ち寄りありがとうございました!




\出店お知らせ/   
来週水曜日です^^


自分達の仕事やアウトプットにこだわりをもち、
清々しくお互いを尊重し合い、共感し合える、
ショップとアーティストを集めた、
マーケットを開催いたします。

日時
2021年11月3日 (水祝)
10:00 ~ 16:00
(小雨決行・荒天中止)

場所
埼玉県川越市 初雁公園




ーーーーーーー
11月KONOHA

3日(祝水) 
KODAWARIのいと @川越初雁公園

20日21日(土日)
暮らトコロマーケット @所沢航空公園

月火定休日+4.24.25

ーーーーーーー


KONOHA  12:00-19:00 Open 

月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153 
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?