見出し画像

はながすきすぎる 門出の3月

ある日の店内


ラナンキュラスが笑う


バラ・アヴニール(アヴ様)

こんにちは!花屋KONOHA Akikoです

暖かい日が続いてますね!
もうすっかり春の真ん中ですか?

市場では初夏の花達もチラホラ。
まだういういしいですが、週を重ねるごとに
瑞々しさが強くなりそうです◎

春と初夏の境目。
年間で1番植物の種類が豊富な時期◎
楽しみが続きますね〜

卒業祝い
花束

シックな袴に合わせ
花束もカッコよくお包みいたしました

写真にも映えるよう、ダリアをメインに◎
ウンリュウヤナギ、ユキヤナギで
動きと和の強調をつけました◎


パートナーさんからの素敵な贈り物
オーダーありがとうございました!


朝の活け込み


北洲ハウジングさんへ
毎週お届けしております

そちらはダイニング

ヒヤシンスと
その上にラナンキュラスラックスを飛ばしました


リビングルーム

一輪挿しの花器を使い
春らしく賑やかに

スノーフレークはこの時期ならでは♩
慎ましく咲く姿に白のベルのような花
グリーンのポイントが可愛いですね〜


鉄板焼きケルンさま

3月からスタートした活け込み先です
中央カウンターにも大きめのお花を活けさせて頂いてます!
次回お写真とりますね♩

小学校卒業式
おそろい花束

華やかに感謝を伝えて◎
チューリップ
ラナンキュラス
スイートピー

と春を束ねました

元気色のラッピングも喜んで頂けました



バレエ発表会

ブルー系でとオーダーいただき
チューリップのラベルエポックをアクセントに!
この時期では珍しいですがアジサイもチョイス。

青の迫力ってありますね



美容院
周年祝い

店内に飾れるようにと
ドライのガーランドをオーダーいただきました◎

観葉植物いっぱいで、リゾート感ある店内。
そこに合うようにエキゾチックな雰囲気と明るさが出るように制作しました◎


球根付きチューリップ、終盤です


それでは
ブログお立ち寄りありがとうございました◎

変化の多い4月にはいりましたね
新生活、ステップアップ
皆さまの周りもきっと忙しいことと思います

そろそろソメイヨシノが咲く頃。
早咲きの桜は満開を迎えてるところもあるようですね


忙しい中でも
道端の草花や桜達にどうか目を向けて
エネルギーチャージしてくださいね!
(あとよければ花屋も覗いてみてね)




ではでは
また花紹介いたしますね!


ごきげんよ〜◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?