見出し画像

はながすきすぎる ご報告


ご報告

2023.09.27
男の子を出産いたしました!



本日、母子共に退院し
日常の景色がガラリと変わりました。

見事に不慣れなことしかないです!笑
あたふたと頑張りつつ
今を楽しみたいと思います
 


皆様はお変わりないでしょうか…?
今日から10月
さらに深まる秋が待ち遠しいですよね🍁


また皆様とKONOHAにて植物達に囲まれ
お会いする日も楽しみにしております◎



タフな花屋仕事をする身体に回復するまで
もうしばらくお待ちくださいね…!
(と自分にも言い聞かせてます笑)



ではまた!

----

※営業再開は未定となっております
お知らせは各SNSにていたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?