見出し画像

はながすきすぎる ロビン!

ワイヤープランツ

こんばんは、花屋KONOHA Akikoです


バラ・コーラルハート

本日もご来店をありがとうございました◎
贈り物の花束やアレンジメント
ご自宅用のスワッグや切り花を包ませていただきました◎

お花も夏らしくなってきましたね〜とお客様◎
これから来る梅雨は困りますが、
6月はスモークツリーが良くなってくるので楽しみですね〜


上福岡・さんぽ舎さんから
キャロットフラワー



カラー


明日明後日はお休みさせて頂きます
次はまた水曜日よりお待ちしております◎



では、花紹介!





ゆっくり母の日ギフト

いろいろな色を入れてお任せ

花材もいろんな種類が入っています◎
バラのコーラルハートはまだつぼみ気味なので、開くとさらに明るくなります〜


40代女性へ
送別用花束

お任せいただきました◎
バラ、カラーと華やかに
そして手前には咲きそうなシャクヤクを



ラッピングも大人めに♩


送別用花束
ヒマワリと紫を入れて


ヒマワリは
サンリッチオレンジと
サンリッチパイン の2種

果物系から名前をとるシリーズでして
他にも
マンゴー、レモン、フレッシュなどがいます〜



お任せ花束

お電話でオーダーいただきました◎
片手にはケーキを持ってお引き取りにいらして下さいました

きっとお祝いですね◎
おめでとうございます〜


それでは!
ブログお立ち寄りの皆様もありがとうございました〜

また来週お会いしましょ
お元気で〜



今週のスターでしたね〜

ありがとロビン!


KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  +5/27.28
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F

mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com
Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?