florist vlog 2022 #17【男子による男子のための男子の作るフラワーアレンジメント】

もう5月も下旬に差し掛かろうかと言うのに、まだ春のお花を使用しているのはどういうことなのでしょうか(笑)

この3月はそこそこ、ご注文を頂きそれらを撮影しました
その頃は、編集の時間も取れていたのですが、段々と忙しくなり、編集もこだわり時間がかかり
結果、こんな感じです(笑)

なので、最近は撮影はしておらず(丸一日はかかるため)、編集と生活費稼ぎ、そしてお花とは全く関係の無い事も最近始めて、日々をワイワイと過ごしています♪
毎日、バタバタしてますが、刺激的でなかなか楽しい日常です!

長い間、花屋の仕事の事しか考えていなかったので、こうして新しい世界に触れる楽しさを、久しく感じました。

近況報告はここら辺で、動画の中身にあまり触れてないですが、いつもの様に少しふざけながら、楽しく
そして、とても可愛くフラワーアレンジメントが出来上がりましたので是非最後までご視聴下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?