florist vlog 2022 #9【卒業式にミモザの花束で感謝を贈る】

今回のflorist vlogは、卒業式に先生へ感謝を伝える、ミモザを使った花束を制作していきます。
今が旬のミモザ!とても豪華に、とても素敵な花束に仕上がりました!ミモザ好きにはたまらないと思います(笑)

頼んでくれたのは、以前から親しくしてくれているご家族の、高校生の娘さん
卒業式の日に、先生へサプライズでプレゼントしたい!と
そんないい話!
頑張ります!
にぃにぃ頑張っちゃいます!

先生は男性
年は30代後半
希望の色味は黄色系
探しました!
立派なミモザ!可愛くて、男性も喜びそうなお花達!
そして、こんな感じがいいと、見せてくれた写真は、若干のアンティーク調!
素敵すぎます!
もっと、やる気がわいてきました!
頭の中は可愛い花束のイメージしかないです(笑)
さぁ!制作だ!

続きは動画で…



ー▼ーーーー▼ーーーー▼ーーーー▼ーーーー▼ーーーー▼ーーーー▼ーーーー▼

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCue9GO1e4x-d-zozpDj_eCw/featured

▼サブチャンネル
花屋の子守音
https://www.youtube.com/channel/UCeVVd0lZ4j7cJGyh6yC2THg

▼Instagramはこちら
https://instagram.com/ni_ni.a.y?igshid=cxgegag01ylg

▼BASE【にぃにぃの販売処】スワッグ売ってます
https://floristnini.base.shop/

▼公式LINE(目安箱)
https://lin.ee/z6EIUlS

ー★ーーーー★ーーーー★ーーーー★ーーーー★ーーーー★ーーーー★ーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?