florist vlog #19【ダリア、バラ、トルコキキョウそして「にぃにぃ」】

今回のflorist vlogはダリアの「ラララ」を贅沢に使用した、華やかでオシャレなお祝いのフラワーアレンジメントを制作しました。

先日動画でアップさせていただいたのですが
こちら↓
florist vlog 2022 #15 【母の日間近!ずるいゾ!可愛いぞ!素敵なお花大集合】
https://youtu.be/FMG8J3ZqOeA
お花大好きな叔母さんへ、退職用のお花を作らせてもらったのですが
その時に受け取って頂いた叔母さんからのご注文です♪
「あの時のお花がとても綺麗だったから」とご注文下さいました!
そして、これも以前撮影したものになるので、用途をハッキリと覚えていないのですが
確か、習っているダンスの女性の先生がお誕生日、しかも古希だったかなぁ(違ってたらすいません汗)用に頼んでくれました。

まあ用途はともかく、贈ったお花が喜んでもらえて、しかも注文までもらえるなんて
とてもとても、嬉しくありがたいです‼
お花を作ることって、世界に二つとない、完全にオリジナルなので、こういう形で認められると、本当にいい仕事に出会えたとつくづく思います。

そして、ダリア以外にも、
バラの「オールフォーラブ」
トルコキキョウの「NFラベンダー」
こでまり(この頃は旬でした(笑))
ナズナの「タラスピ」(今回結局使ってません(笑))
を大人っぽく華やかにをイメージに集めてみました。

相変わらず納得のいく出来上がりで、満足しています♪

今回も説明欄まで見て頂いてありがとうございます。
チャンネル登録 コメント 是非よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?