florist vlog 【みんな大好き白グリーンフラワーアレンジメント】

今回のflorist vlogは美容室の開店祝いで、白と緑でナチュラル感のあるフラワーアレンジメントを制作していきます。

ご注文を頂いたのは、いつも笑顔の焼き鳥屋のご主人!
ご友人が独立して、近くに美容室をオープンするから、お花でお祝いをと
内容はお任せだったので、最近作ってなかった白グリーンのお花達を選びました♪
お任せをいいことに、作りたい感じで作らせてもらってます(笑)

可愛ければいいよね♪

ダリア、スプレーバラ、トルコキキョウを選び
ナチュラル感満載のタラスピをさらに投入!
そして、一番使いたかった「アイビーベリー」しかも、実が沢山!
が手に入り、とっても満足です!

相変わらず、少しふざけていますが、是非最後まで温かい目でご視聴下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?