florist vlog 優しいあの人へ贈る優しい花束 お花のある暮らしをおくろう

今回のflorist vlogは優しいあの人に、お花のある暮らしを贈りたい、優しい花束を束ねていきます。

優しい中に大人っぽさ、可愛らしさを兼ね備えた雰囲気を出して作って欲しいとのご要望です。
なので、色合いは優しく、小花や春のお花で可愛らしさ、そしてダリアで大人っぽさを演出しました。

可愛くも大人っぽいという、相反する注文ですが、自分的にはうまく表現できたのではないかと思っています(笑)

本当にお花の組み合わせって面白いです!
組み合わせ次第で、可愛くも、カッコ良くもなっちゃいます!
まだまだ、その魅力をうまく引き出せない事が多いですが
それだけに、奥の深い、面白い世界だなぁっと、日々感じずにはいられません。

全ての人が、とまでは言いませんが
出来るだけ多くの人に可愛いと思ってもらえる様な
癒されると感じてもらえるお花を、作っていける様に楽しんでいきたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?