florist vlog 2022 #14【可愛い!ジャングル!なフラワーアレンジメント】

今回のflorist vlogで制作するフラワーアレンジメントは、視聴者様からのご注文です!
南国ジャングルっぽい!けど、可愛らしい!そんな雰囲気をイメージして作りました♪

注文内容は、大好きなアーティーストさんが新アルバムを発売
そのCDのジャケットがあまりに素敵なので、その雰囲気を大好きなお花で表現して欲しい!
そして、大好きなアーティーストのCDと大好きなお花を並べて飾りたい!
そんな、素敵なご注文です♪

お花の楽しみ方で、その手があったか!って感じです!
今まで、そういう使い方は考えたことが無かったので、ハ!っとさせられました!
それと同時に、お花って本当に自由でいいなぁと、改めて思わせて頂けたご注文です!

昔は自分も大好きなアーティーストがいて、新作のアルバムが出る度に喜び、興奮していたのを覚えています(笑)
そして、ジャケットを見て、更に興奮!
そんな、大好きなCDと大好きなお花を並べる!
想像するだけでも嬉しくなってきます♪
今ならわかります!(若い頃はお花に興味が無かった(笑))

そんな喜びの一旦を、任せて頂いて嬉しいです!
YouTubeにおいて、ここまで信用していただけるなんて、始めるころは思ってもみなかったので、本当に感謝、感謝です!

S様、やっと動画編集終わりました!
この動画で、あの時の興奮を再び思い出して、楽しんで頂ければ嬉しいです(笑)
ありがとうございました!

ーー👚ーーーー👚ーーーー👚ーーーー👚ーーーー👚ーーーー👚ーーーー👚ー

👚ふざけた商品を真面目に作りました(笑)👚
カッコつけてます! にぃにぃがピンクです!遊び心満載(笑)
https://suzuri.jp/Florist-ni-ni

ー▼ーーーー▼ーーーー▼ーーーー▼ーーーー▼ーーーー▼ーーーー▼ーーーー▼

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCue9GO1e4x-d-zozpDj_eCw/featured

▼サブチャンネル
花屋の子守音
https://www.youtube.com/channel/UCeVVd0lZ4j7cJGyh6yC2THg

▼Instagramはこちら
https://instagram.com/ni_ni.a.y?igshid=cxgegag01ylg

▼BASE【にぃにぃの販売処】スワッグ売ってます
https://floristnini.base.shop/

▼公式LINE(目安箱)
https://lin.ee/z6EIUlS

ー●ーーーー●ーーーー●ーーーー●ーーーー●ーーーー●ーーーー●ーーーー●ーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?