【La Route Adélie de Vitré~フランス】ゴデュたん主演😆

久々ゴデュたん主演のグルパマ俳優集団🤩
いやまあ結果は4位なんですけど、そもそも優勝狙うなら、こんな走り方はしないだろうって走りだったので、結果はまぁ、いいです。

最初からゴデュたんはイツーリアの足慣らしだろうとは思っていましたが、それなら適度に集団で流すぐらいかなー、もしかしてメガネ君がエースかな?なんて思っていました。

ところが、ライブ中継始まったら、ゴデュたんは集団前にいるではないですか!もちろんグルパマちゃんたちもいますが、ゴデュたんはアシストの後ろにおとなしく収まらず、一人で前方にいます。

そして、逃げを吸収した後には前方でスピードを上げて、大きな先頭集団が形成されます。
さらにそこでゴデュたんが何度もアタック!😆

後ろの大集団でもグルパマちゃんたちが前方に固まっているし😍

フランスのレースでは、逃げができても、ちゃんと後ろの集団も交互に映してくれるんですよね。ベルギーとかは、もう後ろはいないものとされちゃうので(実際リタイアも多いのでしょうが)、ゴール前の勝負だけ見るのとあんまり変わりないんですよね。

ゴデュたんのアタックで先頭は3人になりましたが、やっぱりゴールまで逃げ切りは難しく、追走に追いつかれてそのままスプリント。


4位ですが、そもそもゴデュたんにとっては勝ち負けのレースではなかったので十分でしょう。

グルパマちゃんたちもかなりな時間映っていたので、大満足です😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?