【Tour de France】第21ステージ 王様席👑

ツール終わりましたね。
パリのシャンゼリゼでスプリントではなく、丘陵TTが最終ステージという今大会。
もう結果は確定しているし、ステージ結果はどうでもいいのですが、楽しみにしていたのが、これ👇

王様席に座るレニーくん🤣
そう、出走が早いから、座れちゃうんですね~!ホットシート!
もちろん、いくら出走早くても、TT遅ければ無理ですけど、
最終ステージは山岳TTなので、レニーくんがホットシート座ることはほぼ確実でした。第一週のTTでも座ってますね。

どっちもお父さんの椅子に座ってみた小学生にしか見えない。。
これ、スイスの時に味をしめたのかも🤣

まぁ、最終的には抜かれてしまうんですけどね。それでも11位。
他のグルパマさんたちは、パシェちゃん14位、ロマンくん15位ですから、なかなかがんばったと思いますよ。
なにしろフランスTTチャンピオンのブルーノちゃんより上位ですから!

これで3週間のお祭り騒ぎはひと段落ですが、今日からもうベルギーで次のレースが!忙しい!

とりあえずツール組はお疲れ様でした。
あ、マドゥアスくんはオリンピックもあるから、休む暇なし!
レニーくんとゴデュたんはブエルタも待ってますし、レニーくんはその前のブルゴスも。。

他のチームもツールの後に結構ブエルタ出る選手多いですね。
やっぱりツールはポガちゃんとヨナスがいるから、まぁ、そこそこにしておいて、ブエルタで勝負ってことなんでしょうね~。

ブエルタ楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?