見出し画像

【ワンコスキーたち】

ロードレース選手は年間ほとんど旅巡業なのに、犬を飼っている人も多いですね。グランツールのような長丁場だと、家族が犬と一緒に応援する姿もよく見られます。

犬にもやっぱりちゅ〜するマドゥアスくん🤣

かわええ😍

ゴデュたんもちゅ~💛
あれ、ワンコはなんか冷めているような。。😅
シベリアンハスキーもなかなかのツンデレ。

葉子さん(Yates)弟(左)にマイヨジョーヌ着せられてましたね。

ピドコックはパートナーのワンコかな

シンチョンのワンコは日本のナショナルジャージとバーレーンジャージ

アユソもワンコもカメラ目線📷なにこのモデル感🤣

ゲシュケはビーガンの動物愛護家。
ジャージじゃないと単なるヒゲの犬好き😎

👇ワンコではなくニャンコスキーですが。

トレーニング中にボニファツィオに助けられた子猫。最速での救助だったことでしょう🐱

👇もうワンコでもニャンコでもない😂でも動物が出たら外せない。

やっぱりちゅ~。
フランス人は大事な相手にちゅ~が欠かせない😘

さすがにレースにヤギは来られないよね~と思っていたら、グルパマさんたちが会いに行っていた🤣

フルーミーは…これですか?😅

いや、哺乳類もいけるみたい😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?