見出し画像

【祭りの後】

小梅姐さんコメント転載


最後の山岳ステージで踏ん張って保護者を感涙させたレニー君。

千秋楽は、残念ながら出番があるステージではないので、ブエルタではこれが見納めね、と思っていたら。

まさかね。
千秋楽etapa21の後に、さらに保護者を狂喜させるなんて、誰が考えたでしょう。

イベント終了直後のマドリッド。
カジュアルな私服で夕暮れの街を散策するグルパマ学園御一行。
偶然、取材中のGCNに遭遇し、カメラとマイクが寄ってきます。

引率の鬼先生が「今は取材は遠慮してよ~」と笑いながら身振りでダメ出しするも、コメントを求めてテレビクルーは引き下がらず(グッジョブ!)

グルパマちゃんたちは「レニー行けよ、レニー」ときゃっきゃするし、レニー君はにっこにこでしゃべりだすし。

しゃべってるうちにチームメイトはちょっと先に進んでいるんですが、追いかけて走るレニー君にロレンツォが手を振って「こっちこっち」

なんだよ、これ。可愛いかよ。

楽しんでいるようでなによりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?