見出し画像

【Giro d'Italia〜イタリア】選手発表

修学旅行写真のグルパマさん😆

各チームも出走選手の紹介ポスター発表してますね。

Alpecin
出走選手全員のはなさそう。
ピンク基調でローマのコロッセオ。

Arkea
こちらもコロッセオ
ジャージの赤とビアンキのチェレステカラー

Astana
コロッセオと海辺のリゾート?ナポリあたりかな?
ピンクとイタリアトリコロール

Bahrain
動画で個々の選手紹介
ピンクとジャージロゴカラーのライトブルー

Bora
ピザの箱に選手名。凝ってないわけじゃないのに、なんかシンプルすぎ😅

Cofidis
絵画っぽいというか、劇場広告っぽいというか。ローマ風?

Decathlon
コロッセオしかイタリア風味はありません
ジャージカラーのブルー

Dsm
イタリアスポーツ紙ガセッタ風の新聞にエスプレッソ。記事にも何か書いてあるのかも?

EF
いつもの選手紹介デザイン
もともとチームカラーがピンクだし😎

Groupama
特にイタリア感はなく、いつものアイドルプロモ路線。ローレンスとロレンツォ贔屓😁

Ineos
イタリア国旗色でライトセーバー?

Internarche
ピンクにコロッセオ+イタリア国旗カラー

Israel
ジロでまわる各地の名所を切手風に。選手の出身国国旗まで入ってます。

Jayco
選手名をタトゥーに!
この発想はどこから…

Movistar
ピンクと山とローマ遺跡?
マゼンダとシアンの2色印刷でもいいんでは

Polti
ジャージがイタリア国旗色ですからね。
あとはピンクとコロッセオをプラス

Quickstep
ピンク+コロッセオの集合バージョンのほかに、ピザ動画バージョンも。おいしそう🍕

Trek
相変わらずダントツでアホなトレックさん。パスタで選手名。

Tudor
ピンクとイタリア地図の他はノーマルデザイン。動画はジロッぽさはないけど、バイクとかスマホとか、各ロードレース関係?のモノに選手名が入ってます

UAE
アダムスファミリーかと思った!ピンクと紫(チクラミーノ?)が手をいっそう不気味に見せてます😂

Bardiani
ピンクとローマ遺跡っぽい?
しかしなぜみんな蛍光ピンク…

JumboじゃなくてVisma
イタリア国旗カラーだけか?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?