見出し画像

【グルパマ学園図鑑21】オトメ!覚醒?Samuel Watson

Samuel Watson イギリス人 22歳 サム

昨年中等部から昇格したグルパマちゃんの一人。一足先に昇格していたルイスとは同い年の同国人で、同じレースに出るときはよく二人で一緒にいます。

笑った時の口元が女子力高し🤣
でも実はスプリント系。イギリスのU23で優勝しています(エリートの中では5位。まぁ、出場してない有力選手も多いけど)。

2 位は中等部のジョシュア。
こうやってみると、サムは上背もあるし、太ももはスプリンターなのですが、頭が小さくてなで肩、口元のオトメっぷりと相まって、とてもゴール前でガチンコスプリントをするようには見えないんですよね。

性格的にも、あんまりオレオレでしゃばるタイプではないせいか、ワールドチーム一年目はおとなしい感じでした。
ところが、このたび!!

昇格後、初のセンター!?😆
これは期待です!

今シーズンはしょっぱなから、ローレンスとケビンが覚醒してますからね。
次はルイスかと思っていたら、先にサムが来るかも🤩

グルパマ広報さん、ぜひサムのアイドル写真もよろしくお願いします。
コンチの時のこのパッツン前髪とヒゲはなぁ😂

今後に期待です😁

はい、アイドル班がリクエストに応えてくれました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?