見出し画像

【グルパマ学園図鑑22】プチパマちゃんデビュー😆

グルパマ学園のジュニアチームお披露目😍
ちっともプチではないガタイの選手もいますが、みんな17歳とかのはず…😏

まあ、こうやってみるとガタイはでかくてもやっぱり高校生ですね。

これまでもジュニアプログラムはありましたが、公式ジャージを着ての参戦は今回が初。学園本体や中等部とほぼ同じジャージですが、FDJクローバーのロゴが入っていないところが違いです。

ベルギーのワンデーレースに参加したメンバーの中に、ロマンくんの弟もいます。
👇右手あげているのがロマンくん弟バティスト(バプちゃん😁)

ロマンくんよりゴツい😁

ワンデーレースですが、走り終えた後はみんなヘロヘロ。

これからレースの経験を積み重ねて、成長していくんですね。
これからプチパマちゃんの進化に大注目です😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?