【Mercan'Tour Classic Alpes-Maritimes〜フランス】デジャヴ🫨

ジロが終わって、なんとなく通常営業?
フランスでのワンデー山岳レースがあって、キリンちゃんがケガ後ひさびさに復帰😃
👇修学旅行で出発を待つ中坊たちか🤣

鬼👹のルディさんとキリンちゃん🦒。故障者二人が復帰できて、なによりです!

鬼がひくと集団が割れる。。(どこかの伝説でありそう)

関係ないけど、ルディさんのシューズはオレンジの紐。最近みんなダイヤルタイプなので珍しいですね。

グルパマさんが集団ひいて、逃げを捕まえて、振り出しに戻ったと思っていたら。。。何とのぼり途中でレニーくんが落車😣

左を見ていたと思ったら、ふいに止まってそのまま立ちごけですね😵
すぐ走り出したし大きなケガはなさそうですが、上りでトラブルって気力を削がれますよね。。。集団に戻るために足を使ったので、頂上ゴールまで持つかどうか。今日は厳しいかな?

と、レニーくんの落車をうけてゴデュたんがやる気を出したのか、アタック!

ゴデュたんがイスラエルやデカトロンらとアタック合戦をしていたら。。。
いつの間にかゴデュたんが消えて、レニーくんが先頭集団に残って、アタックしたデカトロンのクレメントを追っかけているし🤣
なんなの君。

小梅姐さんが「なんか見たことある」とつぶやいていましたが、まさしくこの二人を見るのは二度目😁
4月のTour du Doubs👇でまったく同じパターンでした😅

今回は、上りで引き離しても、下りで追いつかれてしまい、落車もしたし、最後の上りはどうかなと思いましたが、ちゃんと余力を計算していましたね。

まさか落車したのに追いついて追い抜いて、そのまま勝ちにいくとは思っていませんでした😅上りゴールなら勝てる!という自信があったんでしょうね。

しかし、ヒゲはどうにもこうにも教科書のいたずら描きにしか見えないです🤣

あ、右ひじは落車のケガかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?