【Volta Ciclista a Catalunya~スペイン】第3ステージ Landismo復活


今回は、ポガちゃんよりも、画面に映る時間が長いランダ🤣

いやー、すみません。第2ステージはたまたま調子よかったなんて思っていました。第3ステージも、他の選手がポガちゃんアタックを放置するなか、ランダだけが果敢に追いかけていく姿に、コロンビアコメンタリーら(ランダのこと忘れてた)も興奮🤩

ランディズモ復活です😁

レース前のおやつタイムで幸せそうな🤣

レニーくんは暑さが苦手なのか、ジャージ全開😅
そういえば、グランカミーニョといい、カタルーニャといい、悪天候で成績がいいんですよね。雪山で短パンで遊んでいたし。。。
暑いツールやブエルタよりも、まだ寒さの残るジロのほうが向いているかもしれませんね。

それでも総合順位は一つあげて4位。ヤングライダー賞もキープです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?