【Tour de France】第14ステージ ゴデュたんのネジが巻かれた😆

いよいよ後半の山岳ステージ。しかもこのステージはピノたんが(校長が?🤣)伝説を作ったトゥールマレーを越えます。
そこで今日の主役はゴデュたん👇

いやー、スタートして逃げができてから、山頂ゴール10キロ前まで、がんばりましたよ。
とはいっても、最初の逃げは、スプリントポイント狙いのスプリンターと、その後の山狙いのクライマーが混在する、やっぱりカオスなグループでしたけどね😅

トゥールマレーを狙ったゴデュたんですが、残念ながらラスカノにとられてしまいました。。
で、かわりに2級山岳を取りにいくゴデュたん👇

山でネジを巻かれたゴデュたんを見るのはうれしいです🤩
最後の頂上ゴールの上りでは、山岳ポイント争いには加わらずに足をためていたベンに行かれてしまいましたけど。。👇ゴデュたんの後ろに。。。

そのベンも、アダム葉子さん、ポガちゃんに捕まって、結局またこのパターンかよ、で終わりましたけどね。

また明日の逃げを楽しみにしますか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?