見出し画像

【Paris - Nice~フランス】第2ステージ ローレンス!!(小梅姐さんの叫び)2位🥈&マイヨジョーヌ

いやー小梅姐さんが叫びたくなる気もわかる😁
真夜中に大興奮ですよ!🥳

唯一の平坦ステージで、向かい風も手伝って、逃げが吸収されてからはサイクリング🚲状態。
これはゴール前でのスプリントだろうとみんなが予想した通り、スプリンターのために各チームトレインでぎちぎち。
昨日優勝争いをしたピダスンやオラフはもちろん、ふるーねうぇーへんやデマールさん、ノノちゃん、ヤコブセンらのトップスプリンターたちも当然狙ってきます。
途中まではキリンちゃんがひいていたグルパマ学園ですが、ゴール前ではローレンス単騎で勝負。
他チームのトレインの後ろにいたのに、いつのまにか前からちらちらメットが見えるところに上がってきている!でもまだ前にも何人かいるし、あー、厳しいかなぁと思っていたところ。。。
いやいやいや!

なにこの追い上げ!😮

くううううー、惜しくも2位😫

と思ったら、なんとマイヨジョーヌ!
黄色だけでなく、緑も白もで、お着換えタイム🤣

いやー、この一年ですっかり大人になったローレンス。貫禄すらあります。

と思ったら、やっぱりまだ修学旅行でお土産見せているみたいなグルパマちゃんでした😝

小梅姐さんおすすめのこちらのインタビューも照れがかわいい💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?