見出し画像

【グルパマ学園図鑑15】地味地味Enzo Paleni

Enzo Paleni フランス人 21歳 円蔵

塩蔵でもいいんですけど😆

なかなかに地味です。
同年代のグルパマちゃんたちがまた、レニーくん、ロマンくん、ポール、ローレンスといったレースでも注目株だったり、ロレンツォのように華やかな外見で、ブエルタではレムコと一緒の逃げとかで妙に目立ってたり、それぞれキャラが立っているだけに、円蔵の地味さが際立ちます。円蔵も逃げるけど、一人旅だと目立たない〜ルイスみたいな先頭の逃げじゃなくて、追走の単独逃げでは。。😅

👇校長杯で校長に目をつけられた時。かわいくないわけではないのですが…特徴がない🙄

instagram見るとオフシーズンに日本に来てましたね。渋谷いって〜、ゲーセンで遊んで〜🎮、ラーメン食べて〜🍜

スウェット来て街中歩いてる円蔵とすれ違っても、絶対にわからない自信あります。常にチームジャージ着ててくれないと!

あ、ジャージ着ても地味😅
これはレース中も見つけられないわ。
チャンピオンジャージとか着てくれればわかるかもしれないけど、得意のTTでも、今絶好調のジョシュアやガンナさん相手はまだ難しいしな。こうなったら派手に逃げ芸を極めるとか、鬼のルディさんの弟子になってレースを振り回すとかね。

まあ、どんなタイプの選手を目指すにしても、円蔵、とんこつラーメン唐揚げトッピングはシーズンオフでもヤバいで🤪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?