見出し画像

【グルパマ学園図鑑3】山岳王!?女子マネMichael Storer

Michael Storer マイケル ストーラ オーストラリア人 26歳

とにかく山に強い。おととしのブエルタで山岳ステージ2勝、山岳賞もとったくらい。
今年は前半あまりレースで見なかったのに、夏になっていきなり、Tour de l'Ainでステージ優勝と総合優勝、Tour du Limousinでは山岳アシストで活躍。今日のブエルタetapa13では、暫定山岳王に!🔵⚪

そんな山岳でめっぽう強さをみせるのに、その姿形は小柄でなで肩で色白な。。。かわいい女子!💕
なので、ストーラちゃん💛なのです😆

そんなストーラちゃんがまだまだ少年ぽさを残すロマン君やレニー君をひいていく姿は、部活の女子マネが先導にしか見えません。

果たして女子マネが山岳王となるか!目が離せないステージです。

あ、ちなみに当然ながらストーラちゃんは生物学的には青年ですので、けっこーヒゲ生えっぱなしです。でも金髪だから目立たないし、ヒゲが生えててもかわいいのです😊。

あ~、黄色いアンドロイドチームがまたレースをつまらなくしてくれた。。。女子マネ山岳王誕生を阻まれてしまいました😫

👇DSM時代。女子選手よりも女子😝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?