見出し画像

【グルパマ学園図鑑14】ヒゲの乙女Quentin Pacher

Quentin Pacher フランス人 31歳 パシェちゃん

バスク帽似合う😆
ヒゲ面続きます🧔

パシェちゃんと言えば、去年のブエルタで、社長に敗れて惜しくも2位になった時のさめざめと泣く姿😢

その次のステージで残念ながら落車のためにリタイアでした…😢

他のレースでも逃げを見せたり、ピノたん最後のレースでもピノたんと一緒にゴールしたりと目立っているので、古株かと思ったら、B&Bから移籍してまだ2年目😯
まあ、世界選手権にもメンバーとして参加したりしてるので、移籍前からお互い知っているんでしょうけど。

アラちゃんがアルカンシエル取った時、一緒に走ってたんですね😉

ピノたんやゴデュたんのアシストとしての移籍でしょうが、レニーくんらグルパマちゃんたちにとっても、来シーズンはベテランクライマーのアシストが重要になってくるので、ますますパシェちゃんの存在感が増しそうです。

別の意味での存在感😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?