【Tour de France】第3ステージ 

第3ステージでようやくスプリントになりそうな平坦ステージ。

今日はマドゥアスくんがお下がり赤玉ジャージです。

スポンサーの手前、誰も着ないってのは無理なんでしょうけど、どんな顔して着ればいいか、ビミョーかなと、思っていたら…

なんだ、嬉しいもんなんだ🤣

昨日のレースを後悔していたパシェちゃんも😊

そうですよね、いちいち終わったレースを気にしてたらロードレースなんかやってられませんよね〜。自転車は前にしか進まない!

ということで、今日は予告ポスターがクレメント。ロマンくんはアシストでボトル運び😆

途中スプリントポイントとトタルの逃げはありましたが、200キロはほぼサイクリング😅
最後はスプリント勝負でギルマイくんがステージ優勝🥳

ジロで2度の落車という不運でリタイアだったので、良かったですね😆

ゴール前で集団落車もあったので、巻き込まれた選手が心配でしたが、とりあえず全員完走できたようなので、よかったです。

しかし、230キロは長すぎ…😑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?