見出し画像

【Giro d'Italia イタリア】第20ステージ ヨメが逃げた!

ついにヨメが逃げました…アスタナのイタリア人と2人で逃避行😂

イタリア人としてジロでいいところ見せたかったのもあるでしょうが、このあたりはグルパマさんとアスタナのバイクWilierの本拠地とのことなので、チーム代表としてイタリア人選手が一働きしたのかもしれませんね😁

これまでは、ローレンスのアシストに徹していたロレンツォ、さすがに1級山岳で捕まってしまいますが、100キロ近く逃げたので、役目は十分果たしたのではないでしょうか。さすがグルパマ学園のヨメ。

ジロも残すところ最終日1日となりました。円蔵は最後に逃げるのか?
ローレンスはスプリント勝負で結果を出せるのか?

ローレンスは最初で最後のグルパマ学園でのジロ参戦になる予定なので、正直、もうちょい良い結果を期待していました。
でもまあ、レースは期待通りにいかないからこそ楽しいので、それはそれで良し。

ジロそのものも、フアンペちゃんの囚われた宇宙人写真👇とか、プラッピーやアンドレアおじさんといった注目キャラ誕生や、ジロ公式の暴走もあったし、選手リタイアは多かったけど、大きな事故なく終えられそうで良かったです。

え、優勝者?チクラミーノ?山岳?
まったくレース結果無視の本記事…😏
ロードレースは推し活ですから!
それ以外に割くヒマございません😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?