【Itzulia Basque Country~スペイン】第1、2ステージ 世話焼きヨメの活躍

せっかくルート ド アデリーでリハーサルして、TTもなんとか粘って悪くないタイムで第1ステージを終えたゴデュたんなのに。。。
イツーリア第2ステージで落車。四針縫うケガで離脱とは😖

右手負傷のゴデュたんを支えるロレンツォ、ヨメの鏡!😆
と思ったら、向こうにはレミちゃんもいた。。

いやーこの日はロレンツォが活躍した日でした..

というのも、この日は積極的に前をひいたグルパマさん。明らかに狙っていました。残り3キロのところでロレンツォがペースアップ!ロマン君をひいて、上りをガンガンひいていったところ。。。雨でぬれたカーブでロマンくんが落車。。。😭

後ろの落車に気づいたロレンツォ、思わずハンドルバーを叩く。。
って、上りでよく両手離してそんなことできるな!

もう、自分がそのまま行くしかないと、先頭集団でゴールしたロレンツォ。
さらにゴール後は、別の場所で落車していたゴデュたんをサポートしてあげるという、あっちもこっちもお世話で大変なロレンツォでした。

保護者的には、ロレンツォに敢闘賞をあげたいです🥇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?