見出し画像

【Peloton図鑑 その17】リアクション芸人Marc Soler

Marc Soler(UAE Team Emirates) スペイン人 29歳 ソレルさん

モビスターからUAEに移籍して2年。ここ数年は目が死んでいたソレルさん…いや、無表情に見える地顔なんでしょうけど😅

まー、数年前のブエルタで、当時エースのQちゃん(Nairo Quintana)を待てって指示に反抗した一件でモビスターにも居づらくなって、移籍したUAEでドビーに徹するためには無になるしかなかったのかと…😑
去年のツールでは、誰か人質にとられてるんじゃないかってほどの必死の形相でアシストしてましたしねぇ😨

それが今年は、おや?なんか普通に笑顔っぽくない?

いやいや、めっちゃノリいいんですけど🤣
親しい人にだけは素顔を見せるってヤツですかね。
と思ったら、去年お子さんが生まれたそうなので、それでなんか吹っ切れたんでしょうか。

アユソとは仲いいみたいだし、カッコつけてミスしたくないポガちゃんのフォローする余裕も出てきたようなので、使い捨てにされずに、ふてぶてしく生き延びていく姿に注目したいと思います😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?