【Tour de France】第11ステージ 孫の逃げ 第12ステージ ヒゲのパシェちゃん & オリンピック出場マドゥアスくん

毎回逃げてくれますグルパマ学園🤩

休息日後初めての山岳ステージではロマンくん!😍

まず先に逃げグループができてしまったのですが、そこに追いつきたいフランス人選手4人がこちら👇

元グルパマ学園のブルーノちゃん、次期?グルパマ学園のマルタン先生、フランス選手権での宿敵😅ジュリアン ベルナール。なかなか見ごたえあるカルテットはなんとか逃げグループに追いつきました。

が、追いつくのにかなり頑張ったと思うんですけど、結局集団は逃げを許さずに吸収😣

そういえば、某黄シャツの人が、今年のツールは誰も逃げなくて退屈とかなんとかコメントしていたらしいですねー。
総合争いに関係ないのに逃げをつぶしてレースをつまらなくしているのはどこのどいつだ😒😡
その報いか、アタックしたのにかえってヨナスにやられてしまいましたけどね!

第12ステージはスプリントステージなので、まぁ、スプリンターチームが追いかけてくるのは仕方ないですね。

でも逃げる!まずは🦒ちゃん

キリンちゃんがつかまった後は(サバンナの違法狩猟?)、ロマンくんもトライするも、なかなか逃げが決まらないと思っていたら、パシェちゃんとマドゥアスくん🤩

まぁ、やっぱりスプリンターチームが逃げを潰してしまいましたけどね。
パシェちゃん敢闘賞🎉

逃げを潰してあとはスプリントってなると、もうレース自体おもしろくないんですよね。
ギルマイくん3勝はすごいのだけど、誰が勝つとかとは別にして、30キロをひたすら蓋して行進て…

明日から山岳ステージ続きなので、ちょっと期待です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?