見出し画像

【グルパマ学園図鑑1】グルパマの鬼 Rudy Molard

小梅姐さんコメント転載

Rudy Molard 通称ルディさん 33歳

超超超超超絶強力アシスト。
登りのアシストに強いのはもちろんのこと。
引き終えた後、すっと後ろにいなくなることが多くて目立たないのですが、実は後続グループを押さえたりペースを乱したりの暗躍ぶりです。
グルパマのエースの邪魔をするものを、容赦なくつぶしていきます。
他チームが壊滅状態に陥るのを見て背筋が凍ったこともあります。

二十歳のロマン君と並んでも同じ年くらいに見えてしまうベビーフェイス
遠近感おかしいかと思うぐらい小さい顔
ぱっちりした目と人懐こい笑顔からあふれ出る小動物感
可愛い

騙されちゃいけません。ルディさんは、サングラスをかけて走り出すと変身します。鬼になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?