見出し画像

2024年度 株式会社フローラ 部門発表会 

今年も毎年恒例の部門発表会を、ANAクラウンプラザホテル グランコート様のご協力のもと開催いたしました。


各部門の業務発表や功労者への表彰式、レクリエーションでくじ引き等を行い、コース料理の昼食も付いていたので、参加者の皆様にも大変楽しんで頂けたと思います。

コース料理の珈琲とデザート

昼食の合間に、レクリエーションのくじ引きや〇✕ゲームを開催しました。
くじ引きは14名の方が選ばれ、商品を頂きました。
〇✕ゲームは1名が良いゲーム機を貰いました。
当選した皆様おめでとうございました♫
そして参加した皆様にも残念賞として参加賞が配られました


表彰式の様子

表彰では、皆勤賞、功労賞、部門賞と各表彰が行われました。
皆が表彰の対象ではあるので、今回は受賞出来なかった人も次は貰えるように、これからも頑張って頂ければと思います。


この度、ご協力・ご参加頂きました皆様には心より感謝し、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
株式会社フローラ 代表取締役より