【Special Olympics Korea(Unified Floorball)】

スペシャルオリンピックス韓国のユニファイド大会
今回のユニファイド種目は、バスケット、バレー、サッカー、そして、フロアボールになります。
お誘いしてくれた KFF president Mr,Kimさんにはとても感謝です。
今大会に参加できなければ日本は何年も遅れをとるところでした。
本当に感謝です。
いつもありがとうございます!
そして、スポーツは魅力的です!
私たちには日韓問題はありません。


私は、日本でユニファイドフロアボールをおこなう為に参加してきました。
事前準備から大会運営、レフリー、会場撤収まで体験させていただきました。
SOアジアからも多くの方が参加していた為、大変勉強になりました。
ユニファイドフロアボールとフロアボールとは異なる点が多いので、専門知識がないと難しいことも理解しました。
それにプラスして、日本国内状況に当てはめると、
講師から学ぶことだけでは解決できないことも浮き彫りになりました。
日本フロアボールに還元できるように活動していきます!
たくさんの動画や画像がありますので、ユニファイドフロアボールに興味ある人は会った時に話しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?