見出し画像

春来ちゃう!

おーい、春来ちゃうよ!

一週間くらい前にすごいあったかい日あったよね。
もう冬が終わっちゃうのかと思ってとても焦った。あと一ヶ月くらいは余裕なんじゃないかと思ってたのにね。

ドトールの桜オレが美味しかった。桜なんて食べたことないのに桜味だと分かるのは、桜の塩漬けの味を桜と認識してるからだと思う。それって桜味って言っていいのかね。ちょっと塩の味がすれば桜の味になってしまうんじゃないかと思った。

ドトール 桜オレ

冬が大好きで終わってほしくないと思ってるけど、新しい季節が来るということには少しわくわくする。春、花粉はきついけど自分が生まれた季節でもあるのでそれはなんか嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?