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Flittoの言語データでバーチャルアシスタントを構築する

バーチャルアシスタントで業務の効率化

バーチャルアシスタントやチャットボットは、顧客サービスや業務の効率化、コスト削減を最大化するために重要であることが証明されています。
膨大な時間とコストを節約することができる多数の社内サービスです。
現在、バーチャルアシスタントとチャットボットは、より自律的でインテリジェントになるように設計されており、構造化されたインターフェイスを持つバーチャルアシスタントは、タスクを管理するために必要なときに人間と対話することができます。

起業家も企業も、デジタル革命の一環としてバーチャルアシスタントを活用しています。Business Insiderの調査によると、2020年までに80%の企業がこの技術に投資し、2022年までにチャットボットを使って、ほとんどの顧客とのコミュニケーションを自動化することを目標にしていると予測しています。

チャットボットを開発するために、バーチャルアシスタントに投資することで、コミュニケーションを最適化し、管理、ウェブサイトのコンテンツ作成、デジタルマーケティング、財務管理、ソーシャルメディア管理、カスタマーサービスなどの分野でタスクのアウトソーシングすることで業務を効率化することができます。
これを行うために、バーチャルアシスタントとチャットボットは、人とのやり取り、応答を反映するために、言語を理解し、翻訳する必要 があります。
自然言語処理(NLP)の進歩により、バーチャルアシスタントやチャットボットの品質が向上しており、SiriとAlexaはその代表的な例です。

Flittoでは、翻訳プラットフォームの開発を通じて言語の壁を無くすために多言語データ翻訳と言語能力を提供しています。
バーチャルアシスタントやチャットボットのための翻訳エンジンを開発するために、NLP、STT、TSSエンジンとアルゴリズムを訓練するために使用される多言語コーパスデータは、プロセスの一環として、データは翻訳者によって適切にチェック、認証、校正され、最高品質のデータセットをお客様にお届けしています。
大規模なデータセットの作成しており、知識豊富なチームが効率的にデータセットを管理しています。

オペレーションとプロセスの効率化

バーチャルアシスタントとチャットボットは、現在ではデジタルコミュニケーションでは欠かせないものです。
世界的に顧客の業務を効率化するために必要不可欠なテクノロジーです。
バーチャルアシスタントやチャットボットへの投資は、戦略的な観点から様々な運用・処理ソリューションを提供します。
ビジネス上の意思決定の不備や、無関係な情報や矛盾した情報、データの質によりパフォーマンス能力に影響が出てしまいます。

これらは、顧客と企業に共通して、収益や評判、対応能力の低さにつながり効率的で正確なレスポンスを提供することで、顧客が満足できるサービスを提供することができます。

構造化されたトレーニングデータを提供

構築する際に、プロセスを統合する重要なピースであるトレーニングデータを提供しています。
これはAI業界の発展に欠かせないものであり、バーチャルアシスタントやチャットボットが翻訳パフォーマンスに優れていることを確実にするために、正確で高品質なデータセットを提供しています。

より良い顧客サービスを提供するための経験が豊富であり、現在、多くのパートナーや業界にとって重要な存在となっています。
お客様の要件定義に合わせてカスタマイズされたデータの開発と処理に欠かせない様々なトレーニングデータセットを提供します。
お客様のバーチャルアシスタントやチャットボットが可能な限り最高レベルのパフォーマンスを発揮できるようサポートします。

Flittoのデータビジネスの詳細については、こちらをご覧ください。

言語データに加えて、クラウドソーシング翻訳、プロ翻訳、YouTube動画翻訳サービスを提供しています。

Flittoの翻訳サービスは、ウェブとアプリで利用できます。

■アプリ                              Google play                             Appstore

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